変なゲーム♪

変。異常な出来事,社会的な事件が起こること。政変や動乱などが発生することなど。

カテゴリ: ゲームアップデート

『ぐんまのやぼう for ニンテンドー3DS』の“テーマ”が配信開始! HOME画面も群馬に染まる
http://www.pumo.jp/category/3ds/gunma/

配信開始以来ご好評をいただいております本タイトルについて、2014年11月5日よりニンテンドー3DSの「テーマショップ」にて「ぐんまのやぼうテーマ」の配信を開始しました。

 

なんかおもしろそうな配信が始まっているわ。
3Dのゲーム機のホームを切り替えるこちらの配信。
・・・ちょっとほしいかも?
とか思ってしまったり。

ゲーム自体もわりとおもしろかったものだからね~
いろいろと面白いゲームなのでおすすめ♪ 
『ぐんまのやぼう for ニンテンドー3DS』。 

Freejamは2014年10月8日,PC用ロボットバトルゲーム「Robocraft」(PC / Mac)の最新アップデート「Rise of the Walkers」を,日本時間の20:00頃(UTC+1で10月8日12:00)に実施すると発表した。

http://www.4gamer.net/games/273/G027301/20141008043/


なんかあのゲームが面白くなるらしいわ。
このゲーム結構おもしろそうだったからね。ってかオンラインゲーム。
結構気になってたんだよな。
コマンドーから、ちょっとね。うん。

少しやりたいなー
と思ってみてました。 
それが更に楽しくなるみたいだし・・・と考え中♪ 

このページのトップヘ