変なゲーム♪

変。異常な出来事,社会的な事件が起こること。政変や動乱などが発生することなど。

カテゴリ: ゲームアプリ

脱出ゲーム バネーナ

ソーリー、バナナオンリー

正統派脱出ゲーム。
・・・ただし、ぜんぶバナナ。


※「脱出4コマ・アンタルチカ/ In Antarctica」と同じメンバーで製作しています。


なんかコンセプトの時点で気になったゲーム。 
こういうばかーなゲームは好きですわ。 

そんなバナナ!? 

Googleのリアル陣取りゲーム Ingress が日本語対応。日本向けサポートを強化
http://japanese.engadget.com/2015/03/25/google-ingress/

Google の「オレには真実の世界が見えている」系ゲーム Ingress が日本語に対応しました。
Android / iOSともに、最新バージョン 1.73.0 に更新すれば言語設定で自動 / 日本語 / English が選べるようになります。


なんかあのゲームが日本語に対応したらしいわ。
陣取りゲーム。
それなりにおもしろそうだしやってみるのもありかもな・・・
って思ってみたり。
わりと期待をしているやつなので時間ができたら楽しむのもいいかもね~
なんて思っています。

せっかく言語対応したならば・・・ね♪ 

【画像】100万歳のババアとの恋愛ゲーム色々とぶっ飛びすぎワロタwwwwwwww
http://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/4336905.html

 
またなんか取り上げられていたので見ていたわ。
・・・・実際に体験談みたいな形で言っているけどもそこがまた笑いを誘うわ。
こういうのを考えるのってよくやるな~
と関心とあきれを感じてますよ。

まあ正直にすごいとは思うけど。 

王道RPG風の謎解きゲーム『えっ?姫またしてもさらわれたの?』
http://www.appbank.net/2015/02/15/iphone-application/979152.php

『脱出ゲーム えっ?姫またしてもさらわれたの?』は、ストーリーも楽しめる脱出ゲームです。

RPG風のデザインですが戦闘はまったくないので、謎解きを存分に楽しめます。必要なのは敵を倒すチカラではなく、謎を解く知恵だ!

魔王の仕掛けた謎を解いて、絶対にお姫様を救い出すぞー!



なんだろう。
一番最初にこの姫に当てはまったのがマリオのピーチ姫だったわ。
あれも懲りずに何十回もさらわれているしね。まあ巧妙であるともいえるけどさ。城ごと宇宙に浮かしたりとか。 
※ペーパーマリオとか。

そんな昔のゲームを思い出しながら見ていたこちらです。
ほんと、何度姫様さらわれているんだろうか・・・という気持ちになってしまうわ。数週間ぶりって一~二ヶ月ごとの娯楽にしか思えん。

ちょっと見ていたらやりたくなってしまったゲーム~
こういう類のはほんと、いいですね。 

100万歳のババアたちと恋愛する狂った恋愛ゲーム『純愛ババア学園~転校生は100万歳~』登場
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1828147.html

 
なんか逆の意味で面白そうなゲーム。
変っていうかもう突き抜けて一個のジャンルとして確立できそうなレベル。そんなくらいのインパクトがあるやつですわ。

ここまでやるとなると逆に面白そうになってくるよね・・・不思議なことにさ。
と思いながら見ていたやつです。

・・・ほんと、夢に出てくるようなインパクトがあるわ。
これ。 

このページのトップヘ