変なゲーム♪

変。異常な出来事,社会的な事件が起こること。政変や動乱などが発生することなど。

カテゴリ: ニュース

ニュー・アルバム『M A N I A』を9月15日にリリースするフォール・アウト・ボーイが、同新作収録のナンバー“Champion”のビジュアライザー音源を公開した。

同新作はバンドにとって2015年の『アメリカン・ビューティー/アメリカン・サイコ』以来2年ぶりのオリジナル・アルバムとなる。

以前公開された“Young And Menace”のミュージック・ビデオはYouTubeで観ることができる。

タレントの坂上忍(50)が23日に放送されたフジテレビ系「バイキング」に出演。乳がん闘病中だったフリーアナウンサーの小林麻央さんの訃報を、涙をこらえながら伝えた。

 番組冒頭で坂上は「悲しいニュースが入ってきてしまいました」と、麻央さんが亡くなったことを伝えた。

 話を続ける坂上だが「ずっと闘病されてて、お姉ちゃんの麻耶ちゃんともいろいろとお付き合いがあった中で。うん…」と言葉を詰まらせた。「雨上がり決死隊」の宮迫博之(47)が「34(歳)って…」と話をつなげたが、「若いですね」とつぶやくのが精一杯だった。

 スタジオに入ってからスタッフに訃報を知らされた坂上は「こういう番組ですから、扱った方がいいのかもしれないけど、(スタッフと)いろいろお話させていただいた結果、海老蔵さんが今舞台やっているんでしょ? それでその後会見するんでしょ? で、『お察しください』と言ってるんですから、そうさせいただきたい」とこみ上げる涙を必死にこらえた。

 そして口元に手を当てて「予定通り(番組を進めて)でいいですかね。すいません」と視聴者に謝罪した。

 乳がんを公表し、闘病中だったフリーアナウンサーの小林麻央さんが亡くなったことが23日、分かった。34歳だった。

 公私に親交があった歌手・平原綾香(33)は自身のフェイスブックに追悼文を投稿した。

 「小林麻央さん、本当に大好きでした。いろんな思い出があって1つ1つが、かけがえのない瞬間だったと今かみしめています」と悼んだ。

 「麻央さんと長岡花火の復興祈願花火フェニックスを取材して一緒に泣いたこと、麻耶さんと一緒にコンサートに来てくださったこと、麻央さんのリクエストで結婚披露宴とコンサートを生中継で繋いでJupiterを歌わせていただいたこと、お着物姿で、事務所までご挨拶に来てくださったこと。思い出のすべてが宝物です」と麻央さんとの思い出をつづった。

 平原は「ご家族の方々のお気持ちを思うと何も言えませんけれど、麻央さんはこれからもずっと私たちの中にいます。麻央さん本当に本当にありがとうございました。これからもずっと大好きです」と呼びかけ、「昔、麻央さんからいただいたモコモコのパーカー今でも大切に着ています。どうか、ずっと見守っていてください」と記した。

このページのトップヘ