PS4/PS Vitaソフト『ぎゃる☆がん だぶるぴーす』の発売元が、MAGES.からエクスペリエンスへと変更されました。

これまでMAGES.が発売元となっていましたが、このたび公式サイトが更新され、数多くのダンジョンRPGシリーズなどで知られているエクスペリエンスが、『ぎゃる☆がん だぶるぴーす』の発売元になったと発表。なお変更理由などは明かされておらず、開発元や販売元の変更はありません。

なお本日6月11日に、エクスペリエンスが提供する生放送番組「くろにゅ~」の第29回配信が予定されており、今回は『ぎゃる☆がん だぶるぴーす』を紹介。本作のヒロイン“神園しのぶ”を演じる上間江望さんも登場します。
本番組のMCを務める高木友梨香さんや立花理香さんと共に、上間さんがどのような紹介を行ってくれるのか、実に気になるところです。放送は20時30分からとなっているので、どうぞお見逃しなく。また本作の公式Twitterでは、メインビジュアルや“ダブルピース昇天”など、最新情報がビジュアルと共に公開されています。登場する女生徒も次々とお披露目されているので、本日の放送が待ちきれない方は、開始時間までそちらをチェックしてみるのもお勧めですよ。ちなみに、どこかで見たことがあるような“天使 ぱたこ(あまつか ぱたこ)”もお目見えしています。
幻想神域 RMT