変なゲーム♪

変。異常な出来事,社会的な事件が起こること。政変や動乱などが発生することなど。

2014年11月

「12歳。 ~ほんとのキモチ~」公式サイト
http://age12.happinet-games.com/

 小学6年生のふたつのカップルを中心に、12 歳の少女のピュアな悩みと初恋を描いた、『ちゃお』の人気少女ま
んがが、恋愛アドベンチャーゲームになって登場! 
 

ってことでなんか気になるゲーム。
・・・漫画を原作としたかんじのゲームみたいだわ。ぜんぜん知らなかったけどもこういうのもあるのかー
と少し気になったので紹介です。

来月の半ばに発売予定になっているやつ。
クリスマスプレゼントに・・・・とかは奇を衒ったかんじがでていいかな?
なんて思ったけどもさすがにないな。うん、ないな。 

3DS「新テニスの王子様 ~Go to the top~」,攻略メンバーとして氷帝学園中等部の登場キャラ4名が公開
http://www.4gamer.net/games/266/G026645/20141126022/

 フリューは本日(2014年11月26日),同社が2015年3月5日に発売を予定しているニンテンドー3DS用アドベンチャーゲーム「新テニスの王子様 ~Go to the top~」の最新情報を公開した。


ちょっと楽しそうなこちらのゲーム。
・・・・テニスの王子様か。
なんか懐かしいな。

思い出したら懐かしさがこみ上げてきたわ♪ 
・・・あと今考えるとすさまじい漫画だったな。あれ。 

「パズドラ」にプレイ動画の録画/共有機能が実装……されるかもしれない。ガンホーが米Kamcordの株式取得を発表
http://www.4gamer.net/games/999/G999904/20141119122/ 

ガンホー・オンライン・エンターテイメントは,2014年11月19日に行われた取締役会において,Kamcord(以下,カムコード)の株式を取得することを決議したと発表した。 


ちょっと気になったこの情報。
ガンホーのゲームとかが動画投稿が簡単になる可能性がありますねー
・・・ちょっとこれに触発されておもしろい動画とかがでるかな?
と期待をしています。

早めに続報が知りたい本日。 
パズドラは個人的にやるよりも見る派だから・・・ね。 

スマホアプリ『爆発少女』公式サイト
http://8982.gamegate.co.jp/

フリックで爆弾を投げて大爆発! 
『爆発少女』は女子高生姉妹がロボット軍団に爆弾を投げつける『爽快爆発連鎖フリック美少女シューティングゲーム』です! 
無限に出てくるロボットを何体倒せるか挑戦しよう! 


なんか面白そうなゲーム。
ちょっと見てたら笑えてきたのでおすすめ♪

個人的にはボーリングをイメージしたやつです。 
でもなんかシンプルだからこそ楽しそうだわ・・・
・・・・やっぱり直感的なゲームっていいよね~
と改めて思った本日です。 

ありきたりな外科手術シミュ 


まあよくある(あるの?)手術ゲーム。
・・・人体を弄繰り回すかんじのゲームですわ。

魔法のお薬が強力過ぎて困る。
※この系統のゲームは大体だけど。

そんなゲームです。 


見ている分にはわりとおもしろい・・・
でも現実にいたら即通報だな。ってやつ。

まあ見るならば見たらいいかなぁ・・・ 

このページのトップヘ