変なゲーム♪

変。異常な出来事,社会的な事件が起こること。政変や動乱などが発生することなど。

2014年09月

【WoT】I want MONEY霊夢の神社再建日記【6ページ目】


ニコニコ動画の上になんかあったので気になった見始めたやつ。
わりとおもしろい。

 
しかしこちらのゆっくりの顔。
なんか見てたら笑えてきましたわ。

ぼけーっと眺めているとなんか笑いがこみ上げてくる・・・
疲れてるかな?と少しだけ思いました。

でもWoTで結構面白いゲーム動画なのでもっと伸びてほしいとも思います。 

【GTA5】指名手配度MAXだけどせっかくだから刑務所に遊びに行く


 
まあタイトルどおり。
地味におもしろかったので見てました。

GTA・・・こんどやりたいなー
と思っています。
最近はどうもこういったゲームやれてないからね。
英雄伝説とかでさ。

・・・悩み中。 

【Minecraft】ゲリラクラフト 周囲に防衛線を築き地雷を張り巡らせるんだ#5
 


このプレイ動画がなんか新しいのがでたので見てました。 
みているだけで普通にやってみたくなるから困る。
 
ああ、そういえばだけどもマイクラが今後買収されて経営会社が変化するんだっけ。MicroSoftにさ。
・・・それとかどうなるのだろう?
ちょっと気になっています。 

マインクラフトギャラクシー


 

なんか変だけどすごく印象に残るゲーム。というか動画。
・・・・ でも実際のゲーム風景も結構こんなもんなんだよなー
プレイヤー視点からしたらなんとなく同士討ち狙うし。
ぶたはちょっと攻撃しまくるし。
・・・・クリーパーがいきなりあらわれて爆破解体するし。

ちょっと見ながらああ、間違いないなこれ・・・って思いましたわ。

スパイク・チュンソフトは、2014年9月25日発売予定のプレイステーション Vita用ソフト『絶対絶望少女 ダンガンロンパ Another Episode』について、9月19日より放映となるテレビCMを、本日9月16日より先行公開を開始した。また、WEBコンテンツ“モノクマファクトリー”も本日よりスタートしている。

http://www.famitsu.com/news/201409/16061418.html



なんかこちらのゲームのCM公開されていますわ。
個人的に絶対絶望少女好きだからね。
・・・・延びるといいかも。っテ思っています。
 
最近はおもしろいゲームが多いから、歓喜。 

このページのトップヘ