ふごう勇者とびんぼう勇者 ~ モンスターに稼いだお金をストライクさせて、伝説のドラゴンからお姫さまを助け出すクエスト
https://itunes.apple.com/jp/app/id915634654

■金の力で姫を助けろ!
ふごう勇者となってびんぼう勇者たちに武器を売りさばき、お金を投げてボスを攻撃する新感覚RPG!

武器を買って、ひたすらザコ敵と相討ちを続けるびんぼう勇者たちを尻目に、金を投げてボスを倒し、わりと美人なお姫さまを助け出そう!


あー
なんかRPGの伝統を否定された気分。まあ悪い気持ちじゃないけどもこれは・・・って気分ですわ。
確かにまあゲームとしての「ドラクエ」とかで考えると発売したゲームの本数とプレイしまくった人が多くいるんだから何百億の勇者が生まれたとして、その何十倍の死亡した勇者がいるよな~
とちょっと思ってみたわ。

特に縛りプレイとかしてよくわからん根性出した人はね。


とちょっとどうでもいいことを考えてみた。